
  • 2014.03.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    日清ラ王ノンフライ麺+うどん+ラーメンの具

    • 2013.02.16 Saturday
    • 14:40
    ラーメンうどん


    今日の昼飯は、日清ラ王ノンフライ麺+うどん+ラーメンの具の
    合わせ技でした(笑)

    日清ラ王のノンフライ麺だけだと、どうしてもお腹がすくので、
    茹でうどんをプラスして、この前から使ってるラーメンの具も入れました。

    日清ラ王のノンフライ麺は4分なのですが、最初から
    茹でうどんを入れていしまうと、うどんがのびてしまうので、
    2分ぐらい経ってから、うどんを入れるようにします。

    うどんは既に茹でてあるものなので、温まればよく、
    別に、残り1分で入れても問題ないと思います。

    あと、スープは日清ラ王のノンフライ麺についているものを
    使うので、お湯は少なめにしないと、ちょっと味が薄く
    なってしまいますね。

    その辺はちょっと注意した方がいいかと思います。

    麺ばかり食べるのはどうかとも思うのですが、オカズのないときや、
    麺をタップリと食べたいときには袋麺に茹でうどんを足すのは
    結構いいとは思います。

    茹でうどんって、スーパーで3袋100円とかで売っているので
    すごくお得です。

    賞味期限以内に食べきれないときには、冷凍もしておけますし、
    すごく便利な食材だと思います。


    JUGEMテーマ:ラーメン大好き☆



    • 2014.03.01 Saturday
    • 14:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM