
  • 2014.03.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    日清まねきの「えきそば」天ぷら

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 13:47
    えきそば

    今日は、日清から出ている姫路駅名物という
    まねきの「えきそば」天ぷらを食べました。

    天ぷらは後入れではなく、先入れだったので、
    出汁に天ぷらが混じっていい感じなのですが、
    ふにゃふにゃになって、食べにくいですね。

    結局、スープも全部飲んでしまったので、
    それでも天ぷらを全部食べてしまいましたが…

    さて、このえきそばですが、蕎麦ではなく、
    中華そばです。

    和風のスープに蕎麦ではなく、中華そばが
    入っているといった感じです。

    蕎麦もいいですが、これはこれでおいしかったです。

    姫路駅に行くことはないので、本物のえきそばを
    食べることは今後もないとは思いますが、たまには
    このカップ麺を食べてもいいかなと思いました。

    今日のお昼はこのえきそばの他にも、フランクフルトや
    卵焼きを食べたので、結構、カロリーが多くなって
    なってしまいましたね。

    こんなときこそ、食後にゼニカルとかを呑んだほうがいいかもしれませんね。

    まあ、ゼニカルは高いので、ジェネリック薬のオルリファストのほうがいいかもしれませんが…

    結局は食べ過ぎるなということですが、あまり食べるのを我慢しても
    ストレスになりますので、食べたいものを食べて、薬で排出するという
    のも一つの手かなとは思います。




    • 2014.03.01 Saturday
    • 13:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM