
  • 2014.03.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    袋麺の日清ラ王ノンフライ味噌味

    • 2013.02.08 Friday
    • 16:25
    ラ王

    今日初めて、袋麺の日清ラ王を食べた。

    マルちゃん正麺にハマり、その後、サッポロ一番の麺の力もそれなりに食べたけど、今回のラ王はかなり美味しいなと思いました。

    さすが、一番後に出ただけあって、更に技術が進歩しているのかなと思いました。

    ノンフライを買ったので、ノンフライじゃない方は分からないんだけど、このノンフライは、インスタントラーメンによくあるノンフライとは違って、麺が味気ないというようなことはなく、本物の生麺のような食感になっています。

    実は、間違って、ノンフライの方を買ったんだけど、これは当たりだなと思いました。

    ノンフライじゃない方の方が安いので、今度はノンフライでない方を試してみようとは思うけど、まだ残り4個あるので、それを食べてからですね。

    袋麺は、まだ、麺の力のちゃんぽん麺が5個丸々残っているので、いっぱい買ってもなかなか食べるのが大変だからね。

    まあ、さすがは最後に出た本命という感じですね。

    しばらくはマルちゃん正麺や麺の力はやめて、ラ王ばかり買おうかなと思っています。

    マルちゃん正麺は全種類を何度も食べたし、麺の力もちゃんぽん麺の方は結構食べたからな。

    麺の力の中華そばの方も10個ぐらいは食べたけど、あれなら、ちゃんぽん麺の方が美味しいですね。

    マルちゃん正麺は食べ過ぎてちょっとスープに飽きた感じです。 麺は美味しいんだけどね。


    • 2014.03.01 Saturday
    • 16:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM